【無料招待あり】 オンライン コーチングステーション 9月の開催日が決定しました!

皆さま、お待たせいたしました!
9月のコーチングステーションの開催が決定いたしました!

次回は9月29日(火)18:30~の実施となります。

プログラムは、コーチングの基礎を振り返る時間と、相互練習の時間を持つ予定です。
今回も定員は6名様となっておりますので、ご希望の方はfacebookページよりお早めにお申し込み下さい。
参加費は今回も特別価格1,000円(税別)にてご参加いただけます。

コーチングを受けてみたい方、コーチングに興味をお持ちの方のご参加も大歓迎です。
始めての方は無料でご招待しますので、お気軽にお問い合わせください!

皆さまにお会いできることを楽しみにしています!


イベント詳細

【プログラム】

■前半:コーチングスキルのベーシックレビュー
コーチング能力養成講座で学んでいただいた、コーチングスキルの基本部分を短く振り返る時間を持ちます。

■後半:コーチングプラクティス
2名1組に分かれて30-40分のショートコーチングの練習をしていただいた後、フィードバックし合う時間を持ちます。

【お申し込み方法】

● 始めてのご参加(無料参加):以下のフォームよりお申し込みください。
● 通常のご参加の方:facebookページよりお申し込みください。

【実施方法について】

イベントは無料ビデオ通話アプリzoomを利用して行います。
URLはお申し込み後、参加者の方に個別にお知らせさせて頂きますので、お時間になりましたらクリックして参加してください。

前回実施後の総括記事はこちら

 


Onlineコーチングステーション
無料参加 お申込フォーム

以下のフォームより必要事項をご入力のうえ送信してください。
後ほどスタッフより改めて参加方法などをお知らせさせて頂きます。

※無料ご招待はコーチングステーションへの参加が始めての方が対象です。

     

    通常参加のお申し込みはこちらから(facebookページへ)
    https://www.facebook.com/events/622053045367650/

    投稿者: 渡辺 亨

    米国Creative Result Management 認定コーチ。 一般社団法人日本コーチング教育振興協会理事。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です