サンプルコーチングは面白いです!|ACEA公式facebookから

昨日のコーチングステーションでは私(渡辺)を相手に同じテーマで代わるがわるコーチしてもらい、自分がコーチ役でない時は他のコーチのやり方を見ながら学ぶ時間を持ちました。
テーマは同じでも様々な質問や進め方があることが実感でき、ものすご~く参考になりましたね!
「コーチ力」を高めるのにとても効果的なサンプルコーチングという方法です。
相互練習以外にも色々やりましょう!
来月のコーチングステーションも楽しみです。
参加されたコーチの皆さま、ありがとうございました!


facebookでコーチたちの活動や発見、ぱっと読めるコーチングについてのワンポイントアドバイスなどを投稿中です!

この機会にぜひFacebookのいいね・フォローをお願いいたします!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 160615_facebook-banner.jpg

投稿者: 日本コーチング教育振興協会 事務局

一般社団法人 日本コーチング教育振興協会 [公式サイト] http://ACEA.co.jp [お問合せ] info@acea.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です