オンライン コーチングステーションを開催します!

こんにちは! アセアジャパン コーチの渡辺です。
しばらく間が空いてしまいましたが、ブログやfacebookの運用を再開したいと思いますので、よろしくお願いします!

さて、早速ですがひとつお知らせです! コーチングステーション(相互練習)をZoomで来週月・金の夕方5時から開催します。コーチも受けたい人も、どなたでもOK。定員6名なのでお申込みはお早めに!

Online コーチングステーション

日時5月25日(月)、5月29日(金)
時間17:00-18:30
準備物【コーチとして参加される方】

・筆記用具

・コーチの6つの心の姿勢

【受ける側(クライアント)として参加される方】

・筆記用具

・コーチング練習のためのトピック (1~2個)

参加費無料
お申込み方法以下のメールフォームに必要事項を入力してお送りいただくか、
ACEAジャパンのfacebookページよりお申込みください。

【facebookからのお申込み】
■5月25日(月)のお申込みはこちら
■5月29日(金)のお申込みはこちら

実施方法Web会議アプリケーションのZoomを利用しての実施となります。

初めての方は事前にZoomのアプリケーションのインストールや、音声や映像がきちんと送受信できるかのご確認をいただくとスムーズです。

お申込用メールフォーム
参加をご希望の方は、以下のフォームよりお知らせください。

投稿者: 渡辺 亨

米国Creative Result Management 認定コーチ。 一般社団法人日本コーチング教育振興協会理事。